遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

3DSで無料で出来るゲームの1つです(*^^*)
最近、「すれちがい通信」のチェックだけして
ちょっとお休みしてたゲーム。



<現在のステータス>
プレイ時間 : 49:31
クリアしたステージ数 : 169
ゲットしたポケモンの数 : 185
すれちがい通信をした回数 : 1,059
ポケロード最高クリアステージ : 9


メインステージ・イベントステージそして
エキストラステージ・ポケロード…と
やり始めた当初からするとゲームの中身が
盛りだくさんに。

なんかね…
ライフ(ハート)は休んでいる間にめちゃくちゃ
増えてます(80個位溜まってる)
コインも30,000位に勝手に増えてる(^^;)
石…イベとかで貰ってた気がするんですけど
ここのところめっきり増えることが無いです。

さて、ゲーム攻略メモでーす☆

どれだけの方が遊んでいるのかわからないんですけれど。
(まだ、今から始める方もいるのかな?)

初期のステージなのですが、ここは簡単なので
ゲームオンチの私でも比較的楽にクリアできました。

手持ちのポケモンが限られるので攻略するポケモンも
「おまかせ」クリックですすめました。

選べるポケモンが増えてきたら自分でセットしていくと
良いと思います。

この1~10のステージは全てSランクでクリアしました。
ポケモンも全部ゲットできましたよ(*^^*)

そうそう、ゲットしたてのレベルの低いポケモンは
初期のステージで育てるといいかも♪デスです。



ステージ1 : ニャスパー(エスパー)/手かず:8

ステージ2 : フシギダネ(く さ) /手かず:7

ステージ3 : ゼニガメ(み ず) /手かず:15

ステージ4 : ヒトカゲ(ほのお) /手かず:15

ステージ5 : イーブイ(ノーマル)/手かず:15

ステージ6 : ポッポ(ひこう)  /手かず:12

ステージ7 : トゲピー(フェアリー)/手かず:10

ステージ8 : ピチュー(でんき) /手かず:7

ステージ9 : タブンネ(ノーマル)/手かず:15

ステージ10 : メガタブンネ(ノーマル)/手かず:15






