遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

家の近所では限界があって。
あちこち出向いていってます。

三ノ宮やハーバーランドでは
ポケストップがよく花盛りなので
とにかくポケモンとりたいなら
お勧めの場所☆

土日は旦那が車であちこち
連れて行ってくれて図鑑が少し
埋りました!

六甲アイランドやポーアイでは
ピカチュウが出やすいみたいです。
コイルやレアコイル、ビリリダマ、ゴース
サンドなどが出ました。

大阪城公園に連れて行ってもらった時は
ラフレシア、ストライクをゲットしました。

舞子公園に行くと
コイキング、コダック、ゴルダック、メノクラゲ、ドククラゲ
ミニリュウ、ハクリュウ、イワークがゲットできました。
コイキングがとにかく沢山湧きます。
捕まえているとアメが400個溜まったので
コイキングをギャラドスに進化させました!

カビゴン、リザードン、カイリュウが欲しい☆
あと、もうちょっと強いピカチュウが欲しい☆

…と、どんどん欲が出てくるので
ポケモンGOはまだまだ終われないのでした。






