遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

色々と書きたいことが溜まってまして。
何から書こうか?・・・と迷ってましたが。

とりあえず、この日曜日のこと書きます。


ららぽーと甲子園へ、たまたま出かけました。
ここに来た目的は「お昼ごはん」をここで食べることでした。

なのに。

今、改装中の店舗が多くて。
お店の前、あっちもこっちも行列ができてました Σ(T□T)!

フードコートも人が溢れててね。



そんなタイミングで!


妖怪ウォッチ-1


「妖怪ウォッチ」のヨロズマートの関西第1号店が2017年3月9日(木)に
オープンしたとこ・・・らしい・・・。


「おなかすいた~~っ!」

って、言ってたハズの娘が、コレ見た途端
コッチに入って行っちゃったよ~ (ノд-。)

妖怪ウォッチ-2


「ジバニャンと写真撮る?」って聞いたら
「いらな~~い」と
さっさと何処かへ行っちゃったので
誰もここに立っていない一瞬をついて パシャリ☆

店内を一巡りして満足すると
「はぁ~~、おなかすいたぁ~~。早く何か食べにいこー!」
・・・って。


お父さんの手を引いて歩きだしたのでした・・・。


写真にもシッカリ撮ってますが
ジバニャンとUSAピョンが来るようでしたが。

コレに対しては何も興味示さなかったなぁ・・・。

まぁ、こっちに興味示されても
時間的にはちょっと予定が厳しかったんで
素通りされて内心「ほっ!」っとしていた父と母ですが。

で。
肝心の昼食ですが
1階のイトーヨーカドー内のフードコートっていうのかな?
マクドやミスドなんかがあるんですけど。
たまたま覗いたら、丁度席が空いてたのを見つけ
そこで落ち着いちゃったのでした。

なんとか無事にお昼を済ませたら
次の目的地へと旅立ちました m(__)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご飯よりも食いついてお店に入ったのに写真はいらないんですね~

子どもっておもしろいですね^^

うちはしっかりジバニャンとUSAピョンの両方と写真とらされました^^;
2017/04/03(月) 22:14 | URL | どーもと #-[ 編集]
うんうん!

めっちゃお腹空いてたハズなのに
お店を見て廻っている間は忘れていたみたいですよ(笑)
2017/04/03(月) 23:21 | URL | mikiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する