遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

旦那を筆頭に。
家族全員で始めちゃいました!

旦那がお試しで携帯にダウンロード。
それをちゃっかり監視して覗き込んでいた娘。

「お父さんだけ、ずるーーーーいっ!!!」

見ていて面白そうだったみたいです。
それで、旦那が娘のiPadにもダウンロード。

そしたら、黙々とやり始めちゃいまして。
「おかあさん、コレ面白いよ!やらないの?」

うむむ・・・。
やりかけのゲームだらけの今、悩んだんですけれど。

結局、仲間入りしちゃったー☆

``r(^^;)ポリポリ


ここでもくじ運の良さが災い。
私だけ、なーんか冴えないにょ・・・

・アルフォンス
・シャロン
・クロム
・パオラ
・チキ
・ヘンリー
・バーツ
・マリク
・ヴィオール
・マシュー
・オリヴィエ
・オボロ
・エスト
・シャニー
・オーディン
・フレデリク
・セシリア
・フェリシア
・サイゾウ
・セーラ
・ソール
・レイ
・ソフィーヤ
・アンナ
・フィル
・リフ

今のところ居るメンバーは
レアリティ関係なくあげると、ザックリこんな感じ。

肝心のメインのストーリーマップ(ノーマル)は、6章まで進めました。
現在あがってる外伝のノーマル4つも無事終わりました。

スペシャルマップは、今日替わり??かにゃ?

・リフ
・ソール
・ソフィーヤ
上記の3つ、クリアしてキャラ貰いました。

「英雄召喚」っていうのが、いわゆる「ガチャ」なんですけど。
「オーブ」っていうのが必要になるのですが
何故か私だけ、全然溜まらない・・・・。

なんでー???

旦那と娘と私のゲームの進め方に
違いがあるようなんですけど・・・わからない・・・

原因不明のまま、今日はここまで!


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いや〜ん、なんて楽しそうな家族なの(*´∀`*)
ほのぼのさせて頂きました♪
mikiyoさんのもう一つの?方がどこだか行方不明になっております^^;
あちこちリンク飛んでもいいのかな?失礼がありましたらすみません!
2017/04/05(水) 06:51 | URL | ほやちる #-[ 編集]
おはようございます!
コメ有難うございます(^^)
ブログリンクもしくはブログTOPのリンクがそうなんですけれど。

http://uranai3694.blog.fc2.com/ (mikiyoの憩いの部屋)
http://mikiyo369.pitamo.jp/   (写真日記)

ですです。
お時間許す限り
あちこち飛んでもらって大丈夫ですよ o(^o^)o
2017/04/05(水) 10:31 | URL | mikiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する