遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

アップデートがありました!

・スタミナが 99 に増えました o(≧▽≦)o
  アップデート前は50でしたが、99 に上限解放されました。
  上限解放に伴ってスタミナ回復薬の回復量も50から99に増加します。

・クエストに入るとキャラの配置換えができるようになりました!
  配置換えのアイコンが下に増えました。

・キャラを限界突破をする際に各英雄に
  スキル継承していたスキルは引き継がれるようになります。

・「英雄値」
  英雄の翼というのがあるのですが。
  バトルを重ねることで、各英雄ごとに「英雄値」が蓄積されるようになります。
  英雄値が一定の値を超えると英雄の翼が貰えます。

・「聖印」
  キャラクターのステータスを少しだけ強化できるそうです。
  聖印はスペシャルミッションで入手できるみたいです。

今日はログインしたらアイテムも沢山もらえてうれしかったー☆

 運営さん、ありがとー♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する