遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

深夜のブログ更新はキツイですね~ (¨;)

め~~~っちゃ、眠いっ!!


ゴールデンウィークから家の中が賑やかになり
それに伴って
私のやらなくちゃいけない事が激増!

その合間をぬって

みんなでゲーム

この時間だけは、何故かちゃ~んと確保!(笑)


なので。

ファイアーエムブレムヒーローズもそれなりに
進んでいるのですよ (^^) b



  

(写真をクリックすると楽天にジャンプするよ)



さてさて。

ファイアーエムブレムヒーローズなんですけれど
現在、投票対戦が行われておりまして。

この投票対戦の1回戦が終わり、2回戦が行われています☆

今回の投票対戦は女性魔道士VS男性魔道士。

女性魔道士では
  サーリャ
  ユリア
  リンダ
  サナキ

男性魔道士では
  ヘンリー
  ルフレ
  レオン
  マリク


そして、現在の状況ですが
女性魔道士では

  サーリャ VS ユリア


男性魔道士では

  レオン VS ルフレ


・・・・と なっております。


誰が勝ち残るのか、楽しみですね~ (*^^*)





ちょーっとここで、こぼれ話。


この対戦。
誰を応援するのがいいか、まーったく検討つかなくって。
ずーっと悩んでいたんですよ。

そしたら、横で旦那様が
「前回の対戦結果みたら、わかるやん・・・」と。

それで、ネットで前回の対戦結果とかを調べてみたんですけど
やーーーっぱり答え出せなくって。

「いつまで悩んでんねん(笑)」と。

そこで
「あんたは、誰応援するん?」と聞いたら

「教えてあげないよ」と、旦那。

とりあえず、参加したら勝ちたいじゃないですか!(笑)

なので、キャラを見ながら考えましたよ・・・。


まずは男性魔道士を応援するか女性魔道士を応援するか?

このゲームに課金までして遊んでいるのは男性が多いかも?
ならば、女性魔道士を応援している人が多いかも?
しかも、課金する額も女性より男性の方が、接線になった時は
男性の方が勢いあるかな?って思って。

女性魔道士を応援する方が勝てるかも?(*^^*)

・・・・と。

ここまでは、考えついた・・・・けど。
どのキャラが人気か?・・・・さーっぱり、わからん ヽ(。_゚)ノ ?

そしたらね。
「そんなん、おっぱいの大きいのんに決まってるやん」と旦那。

思わずふいちゃった!


で。

現在、応援してるキャラは「サーリャ」なのですよ。

勝ち進めるといいなぁ(笑)



(写真をクリックすると楽天にジャンプするよ)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する