遊んでいるゲームの攻略メモ的なブログです
mikiyo の日記へ ようこそ
訪問して下さった皆様!有難うございます m(_ _)m
このブログは日頃、子供と遊んでいる3DSのゲームやアプリゲームやGREEなどのゲームなどなど
とにかく遊びに関することを中心に書いています。

◆ゲーム以外の内容はこちら⇒ Mikiyo の 憩いの部屋
  mikiyo の日頃のたわいのない出来事や、オカルト的なもの、旅行記などがメインのブログです。

◆mikiyo の写真&写真付き日記はこちら⇒ TeaTimeする? / mikiyo の公開アルバム
  基本、ブログにはあまり写真をUPしていません(^^;)
  ブログであげきれていない写真をUPしていますので、お時間ある方は覗いてみてね。

◆「離れ」です⇒ HANARE
  かなり気まぐれ的に YouTube の動画を作ってUPしています。
  他には、現在「Google アナリティクス」の記事などメインでごちゃっとした記事のまとめなど・・・
  更新がいつも一番後回しのブログでもあります(^^;)

◆楽天ブログ⇒ SnowFlake
  主に日記です。ツイートよりは少し長いけど全体的には短めです。


<<ヤフオクページ>>
主に婦人服⇒ぽぽろんのオークション
それ以外 ⇒snowflakeのオークション

メルカリ ⇒ ぽぽろん

ガレージセール ⇒ mikiyo's Box
  (2017/02/27)に登録。売ったり、買ったり、あげたり、もらったり・・・できるらしい。
  ぼちぼち活動していきます。

5月・・・既に後半きちゃってます!

さてさて。

前回より・・・

男性魔道士VS女性魔道士 の 結果!



やってる人は、既に知ってる結果なんですけれど。



見事!! 

  サーリャが勝ちましたよー☆


  わあい\(^▽^\) (/^▽^)/わあいっ




それで・・・・ですねぇ。

あれから色々と更新されまして。

オーブを貰ったので
召喚といわれる(ガチャ)をしたのですが。

やーーーーっぱり、☆5のキャラが出ない!

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



旦那は、現在☆5のキャラが10人位いるのに
私は3人。
娘も私より多くて、5人居るよ。

「ストーリーマップ」では、ノーマルマップはクリアして
現在はハードとルナティックをしてますが
キャラの組み合わせももちろんですが
☆5でないと持てないスキルが、やっぱり欲しかったりします。

持っているキャラを育ててレアリティをUPさせたいですが
やーーーぱりUPさせる為に必要な羽が全然貯まらず。

この羽、どうやったら浪費も少なく沢山貯めれるんだろう??

それにしても
同じキャラばっかり被りまくって
育てるのも飽きちゃうよ・・・(x_x;)シュン


くじ運・・・・大事です・・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する